2009-01-01から1年間の記事一覧

C77 サークルチェックリスト

■3日目 東館 優先度スペースサークル名 or 作家名備考 東U48aAnge-TartまきいづみCD2種類 東A27b絶対少女 東ラ49a自転車創業 東A16a真珠貝限定1〜2部 東Z23a久坂宗次ラブプラス本 東A75bゴロメンツまじこい本 △東C27aハイパーピンチラブプラス本の…

かわしまりのキャラ画像集 つくってみた

画像が手に入らなかったキャラがいるため、完全なまとめではありません 情報不足で、画像と名前が合っているか不確定なキャラには(?)を付けています 計378キャラ まとめ作業をするのが楽しくなってきたので第2弾作ってみた。前回まとめを作ったピカリンと…

一色ヒカルキャラ画像集 つくってみた

一色ヒカル出演作のまとめは多くあるけれど、画像によるまとめは見たことがなかったので自分で作ってみた。計444キャラ 当初は一色ヒカルキャラの中で「黒髪ロング」キャラのまとめを作ろうと思っていたのだけど、その過程で全キャラをチェックすることにな…

『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』「俺達は"コミュ"だ。応援バナーキャンペーン」コミュメンバー全員の申し込みを確認! あとは当たることを祈るばかり。

『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』 「俺達は"コミュ"だ。応援バナーキャンペーン」参加まとめ

5人1組になって応募するという珍しい形のバナーキャンペーンで、しかもメンバーが同じ声優のサイン色紙を応募しなければならないという制約があったので「参加するのは難しいかも」と思ったのですが、twitterで募集をかけたところ無事5名の一色ヒカルスキ…

ANOSシリーズについて。 ――今更言うまでも無い話だが、これはただのADVではない。

目下、自転車創業のゲームに嵌り中。 自転車創業にはANOSシリーズというシリーズがあって、現在5作品まで出ている。私は3弾『ロストカラーズ』と4弾『そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ』を攻略したところ。 このANOSシリーズと…

原作:久住昌之 漫画:谷口ジローによる大人気グルメマンガ「孤独のグルメ」がドラマCDとして登場!

>主人公:井之頭五郎役には海外ドラマ「24」の主人公役などで人気の声優:小山力也氏を起用。 おお、なんと『孤独のグルメ』がドラマCDに! そしてゴローちゃんに力ちゃんとは!! すごく・・・聴いてみたいです。 『東京都杉並区大山町のハンバーグランチ…

『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 応援バナーキャンペーン『〜あなたの郵便箱にそっと恋文を〜』

>今回は、バナーを設置していただいた方全員に、メインヒロインである与神ひよ(CV:青山ゆかり様)からのボイスレターをプレゼント!!あなた様のお名前で、ひよが恋文を差し出します!! 青山ゆかりのボイスレターだと・・・!? ということで遅ればせなが…

バーニングサヨコォォォ!!!

どうもお久しぶりです。 twitterに登録してから、主にそちらで活動するようになったのですが、そしたらかれこれ9ヶ月近くこのブログを放置してました。もうそんなに放置してたのか・・・。時間が経つのは早い。 現在もtwitterに生息してるので、もし宜しけれ…