2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今クールの視聴予定

とりわけ異彩を放ってるのは『コードギアス 反逆のルルーシュ』。主人公のルルーシュがロボット物としては稀有の指揮官タイプな上、目的のためなら手段を選ばない性格という念の入れよう(?)が気に入った。 ルルーシュの造形は何かと『デスノ』の月と重な…

エーデルヴァイス バナー公開

バナーの方も早速張ってみた。 いいよなぁこのデザイン。色っぽい。

エーデルヴァイス 発売日決定

12月22日発売予定とのこと。 随分と久しぶりの更新。いや確かに、バナーが出たときの更新を見逃してせいもあるんだが――それでも長らく音沙汰がなかったんで不安だったんだけど、ちゃんと作っていたようで。一安心。 延びる可能性もありそうだが。

刻むぞ血液のビート!

不定期更新中だったり。

はるはろ! 発売日再延期

11月24日→2月23日に。 うおっ、何てこった。前々から恐れていた事態に……って、恐れていた事態より更に深刻な事態にぶったまげた。 荒川工氏も『propeller』も大好きなだけに、とても心配。今はとにかく回復するまで十分に休んでもらいたい。命あっての物種さ…

おたく☆まっしぐら 発売中 

嗚呼、畜生やりてぇなあ。 正直バグ祭りには閉口してるが、ロミオシナリオ&テキストの評判は上々なだけにロミオ厨の血が疼いて堪らん。できればすぐにでも秋葉原にまっしぐらで購入して来たいところなんだが、立て込んでて中々それもできない状況。何とも歯…