創聖のアクエリオン #8


ネタ回。といっても、ネタ回じゃないときがあるのか? と、訊かれると困りますが。今回は特に、ということで。サブタイトルは『はじめてのしゅつげき』。つぐみとジュンの初出撃。つぐみが出撃したい理由は「合体が気持ちいい」らしいから。いいのかその理由。わざわざルーキー同士を一片に組ませなくても……。副指令、敵の特性が予め解っているならパイロットに教えなさい。男三人合体シーンでも喘ぎ声が。女性視聴者を意識してるんでしょうか? アポロは見せ場なし。『無限拳』もほとんど伸びず。不動司令は相変わらずでした。「合体は爆発だ」って、おい(笑) 
相変わらずえろネタにこだわってます。基本コンセプトの段階で既にえろが入ってるんでしょうね。えろを否定するとアクエリオンが成り立たない。寛大な気持ちで受け入れましょう(無意味に尊大)