霊長流離オクルトゥム(仮)


 情報元はこちら
確定情報ではないらしく、発売時期未定で発売元もWill系列だとしか分かっていないが、何しろ田中ロミオ氏×松竜氏の『CROSS†CHANNEL』のコンビが再結成しているため、期待せずにはいられない。
 ジャンルは魔術モノで学園モノの模様。
 ……ん? Will系列で学園モノ?
 もしかしてこれ(7月20日のスタッフ日記参照)なのだろうか? だとしたら、propellerさんを贔屓にしている、私としては一石二鳥で喜ばしい事態になるのだけれど……。学園モノって何処にでもあるからなぁ(汗。
 希望的観測ながら、そちらにも期待。


 しかしロミオ氏は今年、非常に活発に活動しているんじゃないだろうか。氏の関わっている今年発売(予定)の作品を挙げていくと、
 『隣り妻』『最果てのイマ』『I/O』で、『霊長流離オクルトゥム(仮)』
 4作もある! ……オクルトゥムは今年発売じゃないかも知れないけど。
 だとしても一年間(というかまだ半年)で、これだけ多くの作品制作に関わるとは……。田中ロミオ恐るべし。
 ただ同時に心配されるのは、多忙による作品個々のクオリティの低下なんだが、こればっかりは氏の腕前を信用する他ないだろう。