アヴァロンへ。

 
 征ってきます。……『SWAN SONG』も買いたいのぅ(浮気性。


 …………約10時間経過…………。


 逝ってきました。浮気はしませんでした。それ以前に浮気するだけの甲斐性(資金)が絶無でした……orz でも『SWAN SONG』は遠からずモノにしたい獲物。いずれ必ず! こっそり『ひぐらし』も狙っていましたが、こちらは品切れ中でした。まあ予想していたことなので、気長に待つ予定。
 そして勿論、今回の出征の本来の目的であり、唯一の本命。『最果てのイマ』をGet! 嗚呼、あれほど待ち焦がれた、あの『最果てのイマ』が私の手元にあるなんて……! この時点で既に感涙モノ。Playし始めたらどうなる私。とか何とか思考している間にインスコ完了。好きなことのためだけには何処までも機敏に動く、この身体。……普段は困りものだが、この場面では実に頼もしい能力だ(苦笑。
 では準備もできたので、早速ロミオワールドに骨の髄まで浸かってこようと思います。アデュゥ!