まだ見たことのない冬。

 
 プロフィール欄の一行紹介を有効利用して、『今日の一言』なる代物を設置してみました。更新するには小さい出来事や近況報告は、ここで済ませようと思います。
 このアイデア、実は『勝星一家』さんの独り言コーナーを参考(というか、ほとんどパクり)にしています。至って勝手に真似てしまいましたが、かといっていちいち、日記の構成を参考にさせて貰いました、と、報告するのもむしろ迷惑だと思ったので。


 『群青の空を越えて』体験版。マイPCの環境が足らず、起動しなかったでありますよ……orz これがノーパソの限界なのか。否、むしろ私の経済力の限界か。いずれにせよ、ショックなのには変わりませぬが。