群青の空を越えて (その伍)

 http://www.geocities.jp/judge13th/o18/gunjyou.html
 Judgeさんの長文レビュー。当然ながらネタバレ注意。『群青の〜』を攻略した方なら、一度は目を通しておいていいと思う。私のようにNormalルートの『戦争美化』に、ある程度魅せられた方なら、なお読むべし。物語上の『美しい戦争』に酔ってもいいが、『戦争』の持つ『危険性』は明確に認識しなければならないな。

あの作品紹介を読んで「不満」を覚える人の方が、この作品は向いていると思います。

 私が大して『不満』を覚えなかった人間だったからこそ同意したい。『不満』を持てるだけの知識を備えた人の方が、確実にこの作品の全容を把握できるだろうと思うので。