金こそが、現代に実在する魔法。

 
 ちょいと秋葉原まで遠征。
 店頭予約していた『ユメミルクスリ』と、中古で『らくえん 〜あいかわらずなぼく。の場合〜』を購入。さらに『車輪の国、向日葵の少女』へ……と繋ぎたかったが、資金が底をつき、止むを得ず撤退。バイトしないとなぁ。
 『ユメミルクスリ』は、田中ロミオ氏企画原案の新作。本日発売で鮮度は抜群。けれど既に中古が出回っているというところに、驚くべきか呆れるべきか嘆くべきか。何かもうシビアなセカイに泣けてくる。
 『らくえん 〜あいかわらずなぼく。の場合〜』は、『ロミオフ』でもイチオシされていた作品。特価で販売されていたものを購入。この作品を楽しめる人は色々末期症状らしい。思う存分楽しめそうな自分がいる。
 というか、この二作品がデンジャーな組み合わせであることに気付く。もう何処までも際限なく堕ちていきそうなコンボじゃないか。
 『堕落する準備はOK?』
 『OK!』
 既に堕落し切っているけどね。