あやかしびと PS2化

 2006年夏発売予定。
 『あやかしびと関係のなにかも深く静かに脈動を続けている』というのはこのことだったか。コンシューマー化に際して――お約束だが――新規ヒロイン、シナリオ、EDが追加されるらしいので期待大。ただ、薫さんの過去関連のできごとが確実に変更されるであろう点などはちょい不安。説得力のあるエピソードを求む。
 新規ヒロインが誰なのか結構気になっているのだが――あやか嬢は愁厳とガチなので有り得ないとして――さくらも何だかんだいって十分報われているので、ここは妥当に新キャラかしらん。
 追記>つか新規ヒロインなのだから、新キャラなのは当たり前だったか。
 しかし、仮に初回限定版を購入したりすると都合設定資料集が3冊になる件について。いや、どれもまた違った側面が垣間見えるので有り難いんだけれどね。