PS2版 新ヒロイン

 何か逢難が新ヒロインだと聞いたんだけど。
 ソースが定かではないので事実かどうかの確認は取れないんだけれど、実際そうなら完全に意表をつかれた。これは凄い。逢難をヒロインにしようというアイデアが浮かんでくる『propeller』スタッフは神。
 本当のことだとしたら俄然面白いことになってきたさ。
 というか、逢難の性別とかってどうなってるんだ。男だったような気がしてならんのだが*1
 追記>こちらとかこちらとかを見る限り、どうやら本当っぽい。楽しみだ。

*1:実際のところ、逢難の性別は――うろ覚えだけれど――本編では明かされておらずあやふやだった筈なのでどちらとも取れる訳だが。しかし、今回ので女性決定なのかな?