俺の相棒を笑ったのはお前か?

 いいや、限界だッ! 買うねッ!
 という訳で――復帰第一声がこれでいいのかとも思いつつ――今度『おたく☆まっしぐら』を買ってくるぜ。勿論、バグ地獄による凄惨な状況は織り込み済みでの決断よ。
 不完全な作品を発売し、放置した『銀時計』には失望を飛び越えて絶望すら感じるが、ロミオ氏のシナリオ自体は素晴らしいものだと聞いているので、ロミオ信者として放っておく訳にはいかないところ。問題点は愛でカバー。
 そして何より『最果てへ☆まっしぐら』があるのが希望の星。全面的に頼りにしてる。
 ところで、一部ヒロインが黒歴史化されてしまったという通常版より、初回版を買ったほうがいいのかしら? そもそも初回版が秋葉原に売ってるかどうか確認してないが。