Sweet Home 〜エッチなお姉さんは好きですか?〜 ページ公開

かてきょにっきさんより)
 こ れ は エ ロ い。
 なんかこないだからエロいエロいばっか言ってる気が。

 まだイベントCGも公開されてないのに、既に立ち絵から滲み出るこのエロさは本物。キリヤマ太一氏の絵の素晴らしさを改めて認識した。ああ何だか感化されて、『SEXFRIEND』とか過去の作品もやってみたくなってきた。今度、『フォセット』買いに行くとき探してくるか。
 てか、『お姉さんにやられるアドベンチャー』とか反則。この絵でそこまで狙い撃ちされたら買うしかないじゃあないか。
 あと個人的にCVは、メインヒロインは一色ヒカル氏で、義母の方はまきいづみ氏だったりしたらサイコーだと思うんだが、どうよ。