第3の爆弾――アナザーワン・バイツァダスト。

 『かにしの』中〜。
 現在、みやびと栖香まで攻略。
 みやびちゃんとてもぷりちーだったんだけど、それ以上にリーダさんがぷりちーだった件。メイドでありながら姉でもある姿には惚れざるを得ないぜ。
 前情報でリーダさんは攻略できないと聞いてて、『くぉぉ、こんなに可愛いのになあ』って思いながらプレイしてただけに、みやびルートでほとんど攻略同然のところまで行けたのは予想外でかなり嬉しかった。
 ただやっぱり、ここまでされたらちゃんとしたルートが欲しくなるのが人情というもの。『ファンディスク出してー!』って叫びたくなる気持ちもわかった。
 と、思わず不満(それに願望)っぽいものを挙げてしまったけれど、みやびルート自体はサイコーに面白かった。やってる時の心が満たされる感じが凄く(・∀・)イイ! こんな気持ちになったのは『家族計画』以来かも。
 対して、栖香の方はなんかエロいことしか記憶に残ってないんだが(苦笑。やっぱシリアナード・レイ発言のインパクトが強過ぎるんだな。
 残りのキャラも、みやびが大変良かったんで本校系(殿子、梓乃)には俄然期待してるし、分校系ではみさきちが楽しみ。アレ、眼鏡は?