『Bullet Butlers』 ページ更新

 死神鎌(デスサイズ)キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
 前々から期待していた通り、多彩な武装を揃えてきてるからもうwktkが止まらない。デスサイズ扱うキャラなんて滅多にいないから、どうやって戦うか見物だ。
 ガラの格好は何だかとってもシュール。雪ルート入ったら、娘庇って死にそうな気がしてならない。
 スペシャルの方では毎度お馴染みの藤枝さんが! どんな世界でも藤枝一族は健在なようで何より。こういう『propeller』ファン――というかたくみんファンか――だとニヤりとしてしまう要素があると楽しいなぁ。
 それとキャロル眺めてたら気がついたんだが、登場人物達の寿命ってどうなってるんだろう。ガラ見てみるとやっぱ種族によって違うっぽいけど。ただ、そうなるとドラゴンニュートとか千年くらい生きててもおかしくない気がするんだが。アレ、これってラジオの質問ネタにできるんじゃないのか?