『Bullet Butlers』 ページ更新

 シャ○! シ○アじゃないか!!
 前々から楽しみにしてたサブキャラ勢のサンプルボイス公開が始まったんだが、このサプライズにはぶったまげた。良く見ると名前*1の時点で既に伏線が張ってあるのなw
 レイスの声はやっぱり桐生○馬の声だなぁ。めっさ男前。ガラの声を聴くとついついミツルのパパンを思い出して吹きそうになってしまうんだが、そういう要素があってなお格好いいのは流石。
 OP曲はどっちかというとエンディングにある方がしっくりくる感じ。映像がつけば、また印象が変わるんだろうけど。個人的に残念なのが、歌詞が英語なコト。私は歌詞を楽しむタイプなだけに英語だと意味が理解できなくてちと(´・ω・`)ショボーン

*1:>シド:万寿