『Bullet Butlers』 ページ更新

 propellerの すごい 更新頻度。
 GWで逆に更新頻度が上がるとは思わなかったんだぜ。荒川氏曰く、『キチガイじみたスケジュール(※僕以外のスタッフにとって)』らしいから無茶して体を壊す人とかいないか心配。
 BGMはいい仕事してるなぁ。1、2曲目はオセロットシティの近代ヨーロッパっぽい雰囲気に馴染みそうだし、3曲目はいかにも戦闘のBGMだ。
 人物相関図で注目すべきは何といってもキャロルとアッシュだろうなぁ。そんなところで繋がりがあったんかとw サブキャラカップルの存在はpropeller作品全般にいえる傾向なんだが、今回は特に多いな。その分、サブキャラであっても見せ場が増えるだろうから楽しみだ。
 スタッフ日記にある看板はエロくて大変よろしい。でも、雪さんがいないのは何でさー? 執事だから省かれたんかな(´・ω・`)ショボーン