『Bullet Butlers』 ページ更新

 こないだに引き続き更新早っ! こりゃあ開発が順調な証拠と受け取っていいのかしらん。
 サンプルボイスは待望の姐さんお二方のが公開されててお腹いっぱい。二人とも色っぽくて大変けしからん(*´Д`) ギュスターヴは一体誰なのかなと聴いてみれば、おおっ。九鬼先生! 九鬼先生じゃないか!! これはアレか、白髪繋がりだからか(違。
 人物相関図は本格的に整ってきたな。キャラごとにそれぞれのキャラに抱いている印象が追加されてたので、もしやと思ってみてみたら案の定セルマと雪さんが互いを恋(愛)のライバルと認識してて吹いたw ヴァレリアは本当に皆から弄られ愛されてるなぁ。