『君が主で執事が俺で』 読了

 んーこれはおしい作品。キャラの掛け合いとかパロネタ豊富さとか面白いところが多いだけに、ルート突入後がどうにもあっさりし過ぎてるのが大変勿体ない。ルートに入ってからこそが本番なんだから、そこはもっとねちっこく丁寧に描いて欲しかったんだがなぁ。
 森羅様辺りはメインなだけにそこらも結構描かれてる方なんだが、夢&南斗星さん辺りは明らかに描写が足りてないから泣ける・゚・(つД`)・゚・。
 と、ぶつくさ文句を言ってしまったけど、日常シーンは『つよきす』と同じく飽きることなく楽しめるんで、『薄味』という点を頭ん中に刻んで置きさえすればかなり楽しめるんじゃないかな。
 キャラ的には、ファースト・インプレッションでは南斗星さんが良さ気だったんだけど、最終的には朱子がお気に入りに。シナリオで不足してる部分は脳内補完!
 それにしても、パロネタにニコニコが多いのは流行りだから分かるんだが、同じくらいジョジョネタが多いのは何でなんだぜ。なんか大亜門作品並にパロってた気がするんだがw