『Bullet Butlers』 ページ更新

>豪華な初回特典の内容も当サイトにてお伝えしたわけですが、はい? ゲストの面子? ええ、趣味です。
 おまっw ツッコミ入れる前に先手打たれた。ロミオさんの名前まで挙がって『やたら濃ゆい顔ぶれが集まってる』とは思ったが、やはり荒川さんの仕業か。荒川さんの素晴らしい仕事っぷりに全俺が感動した。
 デモムービーがやばい格好いい件。以前曲だけ聴いたときは『ちょっと盛り上がりに欠けるかな』と思ったんだが、全然そんなことなかったよ! 映像とえらいマッチしてて見てたら肌が泡立ってしまった。さっきからシアターモードで繰り返し見るのが止まらないっ。
 OPテーマタイトルも東出さんの趣向に合ってそうな*1良いタイトルが決まったし、着々と完成へと近づいてるっぽくて私のwktk加速中。

*1:ブログのネーミングなどから勝手に推察。