『Bullet Butlers』本日発売です!

 上にも書いてるんだけど、待ってましたッ!
 祝・発売ということで、発売記念のカウントダウンボイスも。リックの眼鏡の話を聴いて、某咒式士コンビの片割れが真っ先に思い浮かんだ。奴も眼鏡が本体だからな!(違。長らく音沙汰がないけど、ラボさん新作マダー?
 と、思わず話が逸れたんで軌道修正。エロゲは大体いつも祖父で買ってるんだけど、今回は公式通販で頼んでみた。なので、現在脇に印鑑と諭吉さんを侍らせて全裸で自宅待機中。
 ただ、惜しむべくは今月一杯まで試験があるということ。おかげで『バレバト』は8月までお預けなのよね・゚・(つД`)・゚・。
 購入を決定しつつ、予約してなかった『ジャンゴ』と『リトバス』も8月に入ってから買うつもり。目標は8月に一気に消化! ……できたらいいなぁ。
 以下、スタッフ日記を読んだときの思考の流れ。たくみんは来週人間ドックなのかぁ⇒たくみんの健康を祈願⇒ナニ、今日イベントがあるのか!?⇒見に行きてぇー⇒でもチケットないやん⇒いや当日券が……!⇒あーだけど勉強せねば⇒かちぼしさんのレポに期待(←今ココ)。
 それと早くも修正ファイルが。インスコ、アンインスコ時のちょっとした修正だから気にしなくても大丈夫っぽいけど、せっかくなので落としとこう。


>追記
 佐川急便キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
 てなワケで、とうとう我が家に『弾丸執事』がやってきた! 夏休み突入まであと4日間プレイできないのは生殺しだけど、特典のサントラと小冊子があるので、その分そちらを堪能中。寄稿文でのロミオさんの妄想、『同性愛的三角関係バトラーズ・トライアングル』が素敵過ぎる件。是非ともその妄想、実現して下さらないものかしら。