神懸かりなウィザード 時を刻むルナティック

 昨日はかちぼしさん主催のロミオフで秋葉原まで行ってきたんで、ついでにお買い物。『ジャンゴ』、『つくとり』、『めぐり、ひとひら』を購入。予め計画していた通りの作品が買えたんで大満足。血と硝煙&伝奇のにほいを嗅いで早くも心が昂ぶってキタ(゚∀゚)! 欲を言えば『リトバス』も買いたかったんだけど、予算の都合上今回は見送ることに。
 さらにロミオフでもたくさんエロゲをお借りしたので、昨日1日で積みゲーが飛躍的に増えた件。壁は高い方が燃えるもんだ!(ぉ。
 肝心のロミオフの方は楽しかった。『弾丸執事』やら『きみある』やら最近やった作品の感想を話したり聞けたりしたのが個人的に嬉しい。モヤモヤしてたところが整理できた感じ。近頃になってようやく飲み会というものに慣れてきた気がする。といっても乾杯前に危うく飲みかける失態をやらかす辺り、まだまだ未熟者なのだけど。