エロゲでどこまで許せますか?バトン

 勢いに乗って、性癖を晒してみる。

発売延期 ○ クオリティが高くなるなら幾らでも待つよ
キガバッチ △ パッチが出ないよかマシ
曲芸商法 △
奈々子商法 ○ 
完全版商法 ○
逆移植商法 ○ 
尽くしてあげない(ヒロイン非攻略) △
インストール不可(または困難) ×
ディスクレス不可 △
恋姫†無双 〜ドキッ☆乙女だらけの三国志演義〜 ○ エロいところを評価したい
バグ☆まっしぐら! × ルート入れないのは勘弁
はんこ絵 △
シーン回想無し △
アクティベーション・ネット認証必須 △ 面倒そうな気が
各種プロテクト ○
ダウンロード販売 ○
DVD-PG ○ 買ったことないけど、いいんでない?
伝奇/神話/オカルト ◎ この中だと伝奇が一番
NTR △ 抜き系作品なら○
寝取り ○ こっちも好き
三角関係 ◎ 修羅場はいいものだ
孕ませ ○
獣姦 ○
死姦・スナッフ ×
実はヒロインが男 ○
おちんちんランド(ショタ) ×
非処女 ○
売春 ○
妊娠(ボテ腹) ○
近親相姦(実妹、実姉) ◎ ゾクゾクくるものがある
池沼・アホの子 ○
人体改造 ×
人妻 or ババア ◎ これを愛さずして何を愛せと
巨乳 ○
外人 ○
ツンデレ ◎ 言わずもがな
キモウトヤンデレ ○ 極端に依存してくるタイプに惚れる
サド △ 実はちょっと苦手
ゴスロリ ○
人外 ○
ボクっ娘 ○
いいんちょ ○
緑髪 △
メガネ ○
ひぎぃ!(たっちーな猟奇展開) ×
鬱展開(喪失鬱、電波鬱も含む) ○ 見たくないけど見たい
超展開 ○ YU-NOの超展開は良かった
ご都合主義 ○ 何だかんだでハッピーエンド好きでもある
アヘ顔 △
ワキ毛・ワキ臭 △
陰毛 ○
ハーレム ○
親子丼 ◎ 浪漫を感じる
姉妹丼 ◎ 上に同じ
SM ×
アナル ○
おしっこ △
スカトロ ×
ぶっかけ ○
陵辱・輪姦・乱交 ○
卑語 ○
触手 △
百合 × 実は全然ダメ
薔薇 ×
男装 ○ 男かと思っていたら……というのは結構好き
搾乳 ○
パロディ過剰 ○

 あと、追加はこんなの思いついた。

ヘタレ主人公 × けれど、修羅場に必須というジレンマ

 これをそのままプロフィール欄に載せるというのもアリだな(ぉ。