エロゲ新作情報(4月18日)

>『Girls’Work』

 ちょっ!? めておが型月にいるという噂は聞いていたが、このタイミングで発表してくるとは思わなんだ。同時に『月姫』リメイクも発表で、『魔法使いの夜』と合わせて3本の新作告知。型月がえらい攻勢に出てきた。


>『キラ☆キラ 〜カーテンコール〜』

  • OVERDRIVE/ADV/夏
  • 原画:片倉真二、藤丸
  • シナリオ:TEAM N.G.X

 分かっていたが、シナリオが瀬戸口じゃないのが残念。
>前作から数年後を舞台に、ロックにのめり込んだ少年少女たちの姿が描かれる
 でも、この辺は瀬戸口らしくて、小説版『CARNIVAL』っぽい。内容も似ると凄いことになるが。
 他にも、『EVE雀』 なるものがあったり、「聖少女」の新作があったりと何かと気になる新作が多い。