正義のためになら 全てを犠牲にしてもいい

 『てとてトライオン!』読了。
 近頃、血と硝煙に塗れた作品ばかりやってたんで、丁度いい清涼剤に。シナリオは割とあっさりとしてるけれど、とにかく作品が纏う雰囲気が良い。読了後、爽やかな気分になれる作品だった。
 
 それと、『劇場版グレンラガン』と『ダークナイト』を観てきた。
 『グレンラガン』は中盤に新規シーンを増やして欲しかったが、最後の盛り上がりは流石。次回はいきなりクライマックスから始まるぜ。
 『ダークナイト』は、『バットマンビギンズ』を観てから、行くつもりだったのだけど、なりゆきで先にこちらを観ることに。傑作と呼ばれているのも納得の、凄いものを見せてもらった。『バットマンビギンズ』を観たあとに、もう一度観てみたいところ。