おたく☆まっしぐら 発売中 

 嗚呼、畜生やりてぇなあ。
 正直バグ祭りには閉口してるが、ロミオシナリオ&テキストの評判は上々なだけにロミオ厨の血が疼いて堪らん。できればすぐにでも秋葉原にまっしぐらで購入して来たいところなんだが、立て込んでて中々それもできない状況。何とも歯痒い。
 もしかすると11月くらいまでならないとやれないかも……orz
 ――いや、でもここはポジティブに考えるべきなのか。何せ11月にもなればバグは取れてるだろうし、中古で安く買うこともできる*1! そう思えば、夢も希望も湧いてくる! ――とでも思っておかないと堪えきれない。

*1:売り上げに貢献できないのは残念だが、背に腹は変えられない。