ザ・スニーカー6月号

何だか薄くなってる?
まあ、別に大した問題ではないですが……。
掲載されている作品結構ありますが、真っ先に

されど罪人は竜と踊る浅井ラボ 

だけ、読了。
かなり熱烈に応援している作品。
ザ・スニはこの作品のためだけに購読しているようなものです。
……で、感想ですが。うん。今回も見事に救われない人ばかり。
「され竜」は王道に対するアンチテーゼをテーマに掲げているところがあるから、必然といえば必然ですが。
今回の話のテーマは、「立場と選択」といったところでしょうか。
戦闘シーンが多くて、ガユスとギギナの掛け合いが少なかったのは残念。
……にしても、相変わらずゲストキャラが腹黒い。この世界の住人は、全員一癖どころか、二癖、三癖ぐらいは普通に持ってそうだから、お友達だけには絶対したくないですよ。

あと、イラストの宮城さんはかなり忙しいっぽい。……絵がッ。


ついでにトリニティ・ブラッド吉田直

アニメ始まったらしいけど、原作者不在でどうなるんだろうか……。