フタコイ オルタナティブ #5

しんみりとしたお話。
双子が一時的に連絡を絶って恋太郎が一人ぼっちに。
第一話の時のような、ド派手アクションも良いですが、個人的に今回のようなまったりとした話の方が好きです。
恋太郎、口には出してませんが目に見えて落ち込んでいます。それが最初の日常パートとの対比になっている演出がGood。

今回は少なめですがギャグパートは相変わらずコミカルで笑えます。
……というか、「ガンバ」ですかw


双子との関係はこれで進展したことになるでしょうかね?

ですが、今回ラストの「探してくれる?」やら地図やらの伏線で思い切り離別フラグが立ってますよ。
一体双子にどんな過去設定を用意してるのやら。

それと、今回の元ネタは村上春樹の「1973年のピンボール」らしいです。
未読なので、全然判らんです。