嗚呼、なかったことにしてしまいたい

……いやもう、ホントに。
5日に書いた考察。見直したけどやっぱりひどい。妄想と思い込みと仮定と稚拙が相まって負の相乗効果を生み出してます。まあ基本が「可能性の低い推理をする」という時点でこうなるのは目に見えていたんですが。
ただ、やっぱり一応消さずに残しておこうと思います。
全ての解答が明らかになったときに「あの頃はこんなデタラメ推理をしてたんだなあ」と感慨ぶるのもまた、ひぐらしの醍醐味の一つだと思うので。
……それ以前にこの日記があと一年以上持つのか、が大問題ですが。

追記

……とかほざいておきながら、結局なきものにしてしまいましたよ(汗)>妄想考察
まあ実際の理由は、次々新しい可能性と矛盾点が浮かんできて収拾がつかなくなってきたからなのですが。……できるだけ早くまとめて、後日再記載しようと思っております(滝汗)