カップリング投票やらドラマCDやら

ひぐらしカップリング投票結果発表
圭一&魅音、一位獲得おめでとう。私もこの二人が一番好きなので、嬉しい限りです。しかし二位と三位は結果発表で順位が入れ替わってしまいましたね。ううん、姉妹で1、2フィニッシュを決めて欲しかった身としては少し残念です。
朱空の圭一&魅音の五位には正直ビックリです。というかこの項目を作った人はネ申だと思いますよ。


ドラマCD ひぐらしのなく頃に 宣伝番組 第2弾
ドラマCDひぐらしのなく頃に 公式サイトにて公開中。第一弾の「教えて知恵先生」には思わず笑ってしまいましたが、今回のは真面目です(失礼)。鬼隠し編に出る人物の声はこれでほとんど明らかになったんじゃないでしょうか。あと聴いていないのは圭一ママぐらいのものです。
声の違和感は修正できる範囲なので良かったです。梨花の声がやたら大人びてましたが。……本当に沙都子と同年代ですか?
「もっともっとCoolに!」と言っておきながら、声色が全然Coolじゃない圭一がなんともKoolでした。やはりKoolでなくてはひぐらしの主人公ではありません(爆) 
あと、大石さんが目暮警部でビックリしました(意味不明)