創聖のアクエリオン #6

突っ込むなら体ごとぶつかっていけ、というカミカゼ精神を言いたかったらしいお話(違)
今回のイメージパワーの特訓。やっぱり変な特訓でした。傍目で見ていると滑稽です。不動司令の謎めいた言動っぷりは流石。司令の頭の中はエキセントリック。
人間関係では、シリウスと麗花が何だか色々やってます。あなた達の会話はキザすぎて聴いてるこっちが恥ずかしい。……心の矢がハートを射止めるって(苦笑)
というか正直なところ、地球を守る連中がこんなのでいいんでしょうか。……いいんでしょうが。
で、今回の戦闘。どうにも敵さんは毎回ディーバの都合に合わせてくれているらしく、今回も特訓の成果を試すためだけに現れたような敵でした(苦笑)話の流れから言って、てっきりシリウスが決めるのかと思っていたら、なんと途中降板。主人公特権でアポロが決めてくれました。しかし「無限拳」についてはもうビックリ。……一体どんな理屈で腕が月まで届くんでしょう? アクエリオンの構造を是非とも知りたいです。
次回予告は本編で時間を使ったためかありませんでした。
真面目に見ると問題アリまくりですが、その辺りの点に目を瞑って、気楽な気分で見れば中々優良な作品でしょう。