フタコイ オルタナティブ #6

…………えろッ!!
今回はかなりギリギリまで挑戦した感があります。露天風呂のシーンは相当の破壊力があるのではないでしょうか? ……にしても、前回あれだけ旅行には行かないと言っておきながら、次の回でいきなり温泉に行くとは。予想外で驚いてます。製作者さんの掌で踊ってるなあ私。
しかしそんなえろさとは対照的にストーリーの方は急転してます。シリアスに進行してます。沙羅と双樹以外の双子は相変わらず切り捨てです(笑) この辺り、他のお色気だけを狙っているような作品とは違っていて大いにGood。
前回危惧していた離別フラグが一話で発動してしまいました(汗) 現状で判明していることはどうにも沙羅と双樹は16歳になったら、どこかに行かなければいけないらしい、ということだけ。それ以外は恋太郎の言う通り、ワケがわかりません。
次回は沙羅と双樹が恋太郎と出会った頃の話らしいので、そこら辺で伏線が回収されるのでしょうかね?
恋太郎の父ちゃんは相変わらずいいですねえ。思いっきりツボです。あんた漢だ。
……今回の引きは凄まじかった。「温泉の続きやろ?」って何する気ですか、あんた達。


今回もやはり地味と言ってしまえば地味な回でしたが、それでもやっぱり良く動くし、作画もキレイ。心理描写は上手いし、ストーリーも思っていたより十分重厚で満足してます。来週も楽しみです。