Web体験版

『あやかしびと』応援中!
Play終了。想像以上の長さ。そして想像以上の出来。3〜4時間ぐらい掛かった。体験版でこのボリュームはかなり破格ではないかと。ここまでやってしまうと、本編はもうあまり長くないのではないか、という危惧が生まれてしまったが、そこは製作者様たちが否定してくれた。とりあえず安心。
で、体験版の感想だが、なんていうかもう、薫さんがヤバイくらいツボ。お姉さんで、主人公と面識あって、敵陣営で、本心隠してて……って、なんですか、貴方。完璧すぎる。長柄木の属性にクリーンヒット。冷静を装いながらも、主人公のことを気に掛ける瞬間が堪らない。こんなものを見せられたとあっては買わないワケにはいかないだろう。……というか、真面目な話、買う気になったのはストーリーが相当面白かったからなのだけど。