人気投票結果発表

 漢編、女性編合わせて七万を超える投票数が、人気の高さを顕著に示していますな。
 結果として一乃谷兄妹で一位を独占、だった訳だが、刀子はトーニャと僅か三票差。最後の最後までどうなるか分からない名勝負だった。
 薫さんはふるわず、ヒロイン中最下位の四位に……orz 一時はすずと競り合っていたのだが、終盤になるにつれ、正ヒロインとサブヒロインとの底力の差が出たか。もしくは属性の差か。すずは獣娘、ロリ、黒化、幼馴染みと多数の武器を所持していたからなぁ。
 漢編は、愁厳、九鬼、双七と、全編を通して活躍した漢たちが上位に占めた。双七が虎太郎を上回って三位をキープしたのは、本当に良くやった、と思うのですよ。虎太郎は薫ルート一点突破とは言え、双七を完全に喰っていたらからなぁ。大金星。主人公の意地が為せる業か。
 とりあえず一位獲得記念で、壁紙は作られそう。あと、『てこいれぷりんせす』に倣うなら、コメントも付くのかな? んー、他は予測できないな。