つよきす 女性編人気投票結果発表

 結果順位はこちら
 なごみん、ナイスブルマ*1。なごみん、乙女さん、蟹、と、TOP3までは大方予想通り。この三人のシナリオは濃かった。でも、四位は予想外。てっきり姫かと思っていたら、よっぴーが上回っていたのでちょい驚き。だがこの、『いつの間にか抜いちゃってました』感はめりっさよっぴーらしくてよろしい。
 なごみんママンへのコメントがあまりに直球。こいつら、漢だ。分かる、分かるよ、その想い。ヤシキュアを皆で応援しよう(微違)。

*1:作中屈指の名(迷)台詞。『友情は見返りを求めない』的合言葉。主に『ブルマ』に対する熱い想いを、同志と確認し合うときに用いられる。なお、ここでは意訳して『素晴らしい』という意味合い(無理矢理)。