代替可能――ジェイルオルタナティブ。

 
 ――終わった。全部終わった。いろんな意味で……orz
 という訳で、学生の本分にも一区切りがつき、安堵しつつも、猛烈な後悔の念にも苛まれ中。何だかんだで危機感が欠落していた私。反省に次ぐ反省。でも次には繋がらない。というのは嘘……と、言っておきたい。自身の名誉の為にっ。
 晴れて本格復帰、と思わせておいて、今日は仮復帰。
 何せここ四、五日の平均睡眠時間が三時間以下。アレだね、文章もいつものテイストでないし、結構キテるかもしんねぇっす。
 今、『せかいにさよなら』聴いたら、確実にあちら側まで逝ける予感。
 結論。寝る。完膚なきまでに就寝。『あやかしばん』やってから(元も子もない結論)。