ユメミルクスリ ムービー公開

 ムービーの他にもボイスとか、システム画面とか、色々更新。ボイスに関しては明日くらいに取り上げたい。
 ムービーにごく違和感なく、えちぃシーンが挿入されていたのがちょっと新鮮。いや、仮にもえろげユーザーとして、その感慨はおかしいだろ、って突っ込まれるのは百も承知(苦笑)。でも何せ最近は『群青の〜』『イマ』『アヤカシ』といった類のムービーばかりを視聴していたので、無理からぬことだと思うのですよん、これは。
 あえかはまた、依存性の高そうな娘っこ。私の場合、この手のヒロインには通常、大して触手が動かないのに、ごく稀にすんごいのめり込むことがあったりする。いわゆる隠れ属性。そして、この娘にはその隠れ属性がもろに反応中。脳内警報が所狭しと鳴り響く。勿論、オープンな属性として、先輩もお気に入り。
 どうやら『ドラック』ばかりでなく、『いじめ』や『人間関係』などの現代の学生に蔓延る典型的な暗部もカバーしている模様。確かに抱える問題が皆仲良く一緒では、物語に幅が出ないので、至極当然の帰結か。ケースバイケース。 
 あと、気になるのは主人公の『キャラ立ち』度かな。ボイスが付いていれば、申し分ないのだけれど、生憎付いていないようなので残念。でもイベントCGなどで割と多く、顔が露出しているのでそこそこ期待できるかも。
 来週には体験版も公開される予定、だとか。下手な先入観を持たずにPlayしたいところ。