propeller 新作発表

 タイトルは、『はるはろ!』。学園青春恋愛レジスタンスADV。企画・シナリオに、荒川工氏&J・さいろー氏。原画に、ことみようじ氏。音楽に、『Blueberry&Yogurt』さん、とのこと。
 ……OHPに飛べばすぐに分かることだとか突っ込まないように、そこの君!(あらぬ方向を指差して)
 それにしても『学園青春恋愛レジスタンスADV』って。なんて荒川氏らしい変化球。一体どんな代物かと思えば、こんな代物らしい。『てこいれぷりんせす』よろしく、主人公は『受け』だったりするのだろうか。あのちび眼鏡君が主人公だったら『受け』に違いn(ry
 何だかんだで荒川シナリオをちゃんとPlayしたことがないので、この機会に荒川節を味わってみたいね。購入すると決まった訳ではないが。
 ちなみに新作発表に合わせて、サイトもリニューアル。おかげで、『あやかしびと』のイメージを引き摺らずに、新作に気持ちを切り替えることができる。気の利いた配慮。