見事、見事な領解である。

 
 オフ会に行ってきたー。
 参加者の皆さんお疲れ様でした。
 主催者は例によってかみしろさん。名目上、『Ever17』のためのオフ会ということだったのだけれど、いつの間にやらエロゲー話に花が咲くというお馴染みの展開に。参加者の10割が『ロミオフ』メンバーだっただけにロミオトークが話題の中心になったのは言うまでもないが、その他にも様々な作品の感想や評価が聞けて非常に有意義だった。面白い。
 話に出た中でも興味を惹かれた作品をリストアップ。
 『Remember11
 『Prismaticallization
 『サバト鍋』
 これらの3作品は折をみて確保したいところ。加えて、nuff-kieさんイチオシの作家、『エルロイ』も抑えておきたい。
 あと、『I/O』関連でちょっとした勘違いがあったので訂正。『I/O』に登場する記録媒体は、テラバイト(1TB≒1兆B)ではなくエクサバイト(1EB≒100京B)級の代物でした。