雪影-setsuei- 体験版ver.2

 発売日を間近に控えての公開。
 ここにきて、こんな隠し玉を出してくるとは思っていなかった上、『とあるルートをほぼ全て収録してあります』という太っ腹ぶりに参って、すっかり製作者様の術中へ。
 『とあるルート』に『成美ルート(推測)』をチョイスしてきた辺りのスタッフのセンスは素晴らしい。それとも単にネタバレ要素が少なかっただけ?成美の歪んだ性格が堪能できて中々面白かったし、今回の引きは修羅場真っ只中で先の展開が気になる良い引き。
 購入意欲を激しく刺激されたよ。これは思案の為所か。
 ……しかし、年月とともに変わりすぎなお方が約一名いて豪い驚いた。設定を活かした面白い仕掛け。