永遠の命は死の中でこそ与えられる。

 狂おしく探し求めて――。
 『こなたよりかなたまで
 『SWAN SONG
 『サバト鍋』
 以上の三作を購入。 ほとんどの作品は難なく見つかったのだが、唯一『SWAN SONG』のみが時期が悪かったのかやたら品薄で巡回した店舗のことごとくで見かけることもできなかったため、半ば諦めていたのだけれど祖父6号店にて運良く発見できたので嬉しさの余り思わず狂喜乱舞するところだった。というかしたけれど、脳内で。(と、瀬戸口っぽく書いてみる実験)
 他にも本編の続編的位置づけである小説版『CARNIVAL』や先日発売されたばかりの『I/O』設定解説ファンブックなどにも手を出したので、当初の予定よりも大掛かりな買いものに。
 おかげで財布の中身はスッカラカンさー。