Xデー 8月31日 

 なんてこった。
 今頃になってようやく気がついたんだが、『EVE〜new generation〜』も8月31日発売だったか。以前、記事にも取り上げたはずなのにすっかり忘れていた。もっと秋ぐらいに発売されるものだとばかり思っていたからなぁ。
 しかし、『あやかしびと』といい『うたわれるもの』といい、よりにもよって、数ある購入候補から選び抜いた3作品の発売日が重なるとは。ちょっと、いやかなり痛手。
 以前述べた通り、現状では2作品購入するのが限界なので、どれか1つの購入を見送らないといけない訳で。となると、今のところは――発売日を勘違いしていたし――一応、『EVE』の見送りが最も有力なのだが……。できれば3作品とも一気に手に入れておきたいので夏にちょっくら頑張ってみようかしらん、と検討中。