体験版消化週間。

 とりあえず、『終末少女幻想アリスマチック』『PP-ピアニッシモ- 操リ人形ノ輪舞』を消化。まだ『こんぼく』*1が残っているが、そちらも近い内に消化する予定。
 そして肝心の手ごたえの方なんだが、『アリスマチック』はどうにも設定が空回りしてしまっている感が否めなかったが、『PP-ピアニッシモ-』の方はかなり好感触。うーんいいね、ミステリィとバイオレンスがいい塩梅で交ざってる。出鼻と引きでグシャってるところなんかもインパクトが強烈でいい感じ。私好みだ。
 こうなってくると――前から気になっていたんだが――前作『カルタグラ』が俄然やりたくなってくるんだが、あの作品は主人公が空気だっていうからなぁ。そこでどうしても及び腰になってしまう。