『君が主で執事が俺で』 キャスティング公開

 おそらくどこもかしこも同じこと言ってると思うけど、
 ジャ○アンは反則だろwww
 そして、サンプルボイスの4つ目も反則過ぎる。あの声であのセリフを言われたら、そりゃ笑うしかないわ。
 しかしまあ、どうやってこんなキャスティングを取りつけたんだろうなぁ。『つよきす』のときも驚かされたが、それから更に磨きが掛かってないか、これ。
 他のキャストも九条信乃氏に北都南氏なんて豪華なメンツ。もうこの時点で私しゃあかなり満足してしまったんだが。それでもまだまだこれから発表されるキャストが10人以上残ってるってのが凄すぎる。
 残りのキャスティング(主に男性陣)にも当然期待。