バルバルバルバル。

 友人に誘われて、ちょいと秋葉原まで行ってきた。
 途中からエロゲ探しの流れになったのであちこちを回っていたら、欲しかった『遥かに仰ぎ、麗しの』『てこいれぷりんせす!』『Crescendo〜永遠だと思っていたあの頃〜』『神樹の館』の4作品を見つけたんですぐさま購入した。
 何だか明らかに私の作品消化速度を超えて積みゲーが溜まってきてるんだけど、気にしない方向で。だって買わずにはいられなかったんだ。
 何せ『かにしの』はみやびちゃんぷりちーだし、『てこぷり』はpropellerの処女作だし、『Crescendo』はかちぼしさんイチオシのあやめねーちゃんだし、『神樹の館』に関してはロミオ作品だから言わずもがな。
 春までには積んでるのを全部消化するのが当面の目標。
 あと流石に銭を遣い過ぎたんで、当分は出費を抑えなければ。飲み会も控えないとなぁ。PC買い換える予定もあるし。
 PC買い換えたら『機神飛翔デモンベイン』も買わないといけないし。