『Bullet Butlers』 情報公開

 皆様(ex.私)お待ちかねの『東出祐一郎×中央東口』コンビによる『propeller』最新作。
 この設定だったら無茶できるだろ、ってな感じで色々ごった煮になってる世界観が素敵。というか実際、『銃と魔法と執事と主のファンタジー』なんてどえりゃージャンルが入り乱れてるし*1
 今回は根っこからファンタジーな分、『あやかしびと』のときよりも格段に武装率が上がってるっぽい。色んな武装での闘いが見られそうで、今から心が躍るぜ。
 あと執事×眼鏡×銃の組み合わせが素晴らしくツボった。やっぱり執事はこうでなくちゃなあ(執事×眼鏡は当然ながら、何かしら武装――武術でも可――してるところが重要*2)。
 そして執事ゲー戦国時代を勝ち抜け!

*1:勿論、誉め言葉。

*2:ex.ウォルター→糸、ウィンフィールド→拳闘。