目明し編お疲れ様会追加 修正パッチ

目明し編にもとうとうお疲れ様会が追加されました。
ですか目明しのお疲れ様会は、竜騎士07さんも前に言っていた通り、従来のお疲れ様会のような事件の謎について語り合うようなものではありませんでした。ギャグ全開の、どちらかといえば本編(キャラが壊れているが)のif(或いは外伝)的な位置づけのオマケシナリオ、といったところだったと思います。
事件の謎について語られないのは、やはり目明し編が「解答編」だったからでしょう。
……と、お堅い話はこれまでにして、お疲れ様会の感想です。
K、トミー、クラウド、イリー大暴走(笑) 彼らの妄想は最早犯罪チック。さらには悟史×圭一(圭一×悟史ではない)な展開までありましたよ。男の長柄木は兎も角、女性の方々はどうだったんでしょう(笑)
悟史は圭一を「圭一」と呼んでいましたね。長柄木的にはてっきり「圭一くん」かと思っていたのですが。