サイト更新


ドミニオンの人物相関図追加。神沢学園のときに比べると、随分とキャラ同士の関係が薄い。まあ仮にも一流の部隊であるわけだし、妙に和気藹々とされても変なんだけど。もう少し因縁とかあっても良かったなあ。
良く見ると(一目瞭然だけど)部隊内での血縁関係の繋がりが結構ある。そこだけ見ると何だかこじんまりしてる部隊だ。……って、あれ? 確か人妖病って、後天性だったような……。何で血縁での発症率が高いんだろう。単なる偶然なのか。それとも……。うーん、その辺は本編で明かされるのかな?
九鬼は傘で戦うのか……。今まで気付かなかった。人妖を穿つ傘って、どんな傘なんだ? 鋼鉄製なのか?
薫さんと双七の会話はやっぱりツボだなあ。これだけでも見る価値アリ。まあ、一刀両断するとまるっきりメロドラマの会話だったりするんだけど。それでも全然OK。思い悩む薫さんに萌え。
ああもう、早く本編がやりたいよ。