キャラクター紹介更新


 オタクっぽいトーニャの兄とか、声が大根じゃない子供時代の双七とか、制服着てるのに神沢学園扱いを受けていない怪しい少女とか、新たなキャラクター紹介が追加されていたが、はっきりいってそんなものはどうでもよくなった
 それよりも変更されたサンプルボイスの破壊力がやば過ぎる。
 薫さんの声がすげーかわいいんだって、おいっ
 サンプルボイスの3つ目がお約束のえろボイスなんだが、あの可愛らしさといったらもう……。今までとは声の質が変わっていて、まるっきり別人の声に聴こえる。あれが擬態していない本当の姿ってことなのか。
 ああもう。このギャップ、堪らないな。
 propellerさんにはてこいれぷりんせすのソーニャでツンデレ最強の実績があるから薫さんも是非それに続いて欲しいところだ。
 2つ目のサンプルボイスも3つ目とは違った可愛らしさがあった。独占欲が強いっていうより、不安なんだろうな、と勝手に妄想。……戦闘中のセリフなんてオチも考えられる言い方なんだけどね。
 発売がますます楽しみになってきた。
 あとは薫さんが『酒池肉林多し』の餌食にならないように祈るばかりだ。なったらちょっとショックだなあ。それはそれで良しと思っている自分に、だが。