エロゲ化して欲しい作品は? アンケート

 アンケート終了しました。ご協力ありがとうございました!
 先日『JINKI』が予想の斜め上のメディア展開を果たし、エロゲ化されることが判明しました。
 そこでふと、「エロゲ化して欲しい作品って他にもあるのかな?」という興味が湧いたので、アンケートを取ってみることにしました。もしよろしければ、ご協力お願いします。
 対象は、漫画、アニメ、ゲーム、ライトノベル何でもござれです。
 アンケートが面倒な方は、twitternagaragiに@で直接作品タイトルを送ってくださっても構いません。
 期限は6月16日までになっております。


 一般向けの作品がエロゲになると、エロスの有難みが実感できて股間胸が熱くなるな……。